住まいを貸したい REAL ESTATE LENDING

万全の管理体制で、満室経営をサポート

ユタカグループでは、入居者様の生活の中で起こるトラブルやクレームへの24時間対応や、賃貸物件の清掃・リフォーム・点検等といった賃貸物件管理業務に注力しています。管理業務の中から、賃貸物件の問題点や改善点を見つけ出し、入居者様の満足度を高めることで、オーナー様の満室経営が実現するようサポート致します。

緊急サポートサービス

24時間365日、入居者様のトラブルに対応する「安心サービス24」

「安心サービス24」は、生活の中の様々な困りごとに対して、24時間365日、お電話1本で専門スタッフが駆けつける緊急サポートサービスです。

安心サービス24イメージ

日常生活で起こる様々な困りごとに対応

「カギ」「電気」「ガス」「水廻り」「ガラス」「暮らし」などといった、日常生活での困りごとに対して幅広く対応致します。

  • カギのサポート

    トイレが詰まって流れない / バルブから水がボタボタ漏れる など

  • 電気のサポート

    力ギを紛失して家に入れない / 内鍵がかかって開かなくなった など

  • ガスのサポート

    落雷でブレー力ーが落ちた / 洗面所の管球の交換方法がわからない など

  • 水廻りのサポート

    ガスレンジが点火しない / ガスの元栓をひねってもお湯が出ない など

  • ガラスのサポート

    突風でガラスが割れた / 子供がガラスを割ってしまった など

  • 暮らしのサポート

    安否確認 / 室内の警報器が鳴りやまない など

クレーム対応

クレームには速やかな対応を

入居者様からのクレームに対しても、24時間365日対応できるよう体制を整えております。クレームに速やかに対応し、入居者様への満足度を下げないことに加え、物件の価値を保つことを心掛けています。オーナー様に対しては、対応内容を随時ご報告致します。

クレーム対応 イメージ

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入居者様からのクレームが発生

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コールセンターにてトラブル内容の確認

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オーナー様とご相談(内容、費用など)

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修理対応の手配

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解決後、オーナー様へご報告

退去後対応

経営効率の良い対応を

退去後には、現在のお部屋をより良く改善するためのご相談・ご提案をオーナー様にさせていただきます。清掃・リフォームをスピーディーに行うことで、次の入居者が決まるまでの期間を短くし、経営効率を下げないよう対応致します。

退去後対応イメージ

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現場点検

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リフォーム・清掃見積もり

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現場再点検

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リフォーム・清掃について、オーナー様にご相談・ご提案

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リフォーム・清掃発注

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完了確認

点検業務の流れ

FLOW 1

退去後の部屋をスミからスミまで、くまなく確認して、チェックリストに記入していきます。

FLOW 2

最善のお部屋にするため、リフォームを含めて信頼のおける修理業者と実際に現場に赴いた上で、打ち合わせを行います。

FLOW 3

オーナー様に最前のお部屋直しをご提案・ご相談させて頂きます。