入居のためのお申込みに必要なものは以下の通りです。
入居する物件が決定後、入居申込書に必要事項を記入して頂きましたら。この時点で、お部屋を確保いたします。
ご入居前に、家主様による入居審査があります。通常、審査は2~3日、土日祭日を挟む場合は4~5日程掛かる予定です。
審査終了後、お電話にて結果をご連絡させて頂きます。その際に、家賃の発生日及びご契約の来店日時を決めさせて頂きます。ご来店までに、必要な書類と契約金をご用意下さい。
契約金の内訳は以下の通りです。
上記は、物件によって異なる場合がありますので、契約時によくご確認ください。契約のためにご来店されるまでに、お振込みをお願いします。
個人契約の場合に必要なもの
法人契約の場合に必要なもの
重要事項の説明を受け、契約書に署名押印をお願い致します。
火災の原因は、火の不始末以外にも、放火や隣家からの出火等のように、自宅で細心の注意を払っていても未然に防ぐことができない要因によって発生する可能性もあります。株式会社ユタカコーポレーションでは、暮らしの中で起こり得る火災に対して、保障制度をご用意しています。
失火、延焼、ボヤ等が原因の火災によって建物が損害を受けた場合、保険金をお支払いします。
失火、延焼、ボヤ等が原因の火災によって自宅内に置いてあった家財が損害を受けた場合、保険金をお支払いします。
アパート・マンションでの生活を快適に送っていただくために、お客様からよくある質問をまとめました。ぜひご活用ください。
入居者様の暮らしの中でのトラブルに迅速に対応するため、ユタカコーポレーションではトラブル専用窓口をご用意しています。24時間365日、あらゆるお困りごとをトータルサポート致します。