ユタカグループでは、入居者様の生活の中で起こるトラブルやクレームへの24時間対応や、賃貸物件の清掃・リフォーム・点検等といった賃貸物件管理業務に注力しています。管理業務の中から、賃貸物件の問題点や改善点を見つけ出し、入居者様の満足度を高めることで、オーナー様の満室経営が実現するようサポート致します。
「安心サービス24」は、生活の中の様々な困りごとに対して、24時間365日、お電話1本で専門スタッフが駆けつける緊急サポートサービスです。
「カギ」「電気」「ガス」「水廻り」「ガラス」「暮らし」などといった、日常生活での困りごとに対して幅広く対応致します。
トイレが詰まって流れない / バルブから水がボタボタ漏れる など
力ギを紛失して家に入れない / 内鍵がかかって開かなくなった など
落雷でブレー力ーが落ちた / 洗面所の管球の交換方法がわからない など
ガスレンジが点火しない / ガスの元栓をひねってもお湯が出ない など
突風でガラスが割れた / 子供がガラスを割ってしまった など
安否確認 / 室内の警報器が鳴りやまない など
サービスの詳細を見る
入居者様からのクレームに対しても、24時間365日対応できるよう体制を整えております。クレームに速やかに対応し、入居者様への満足度を下げないことに加え、物件の価値を保つことを心掛けています。オーナー様に対しては、対応内容を随時ご報告致します。
入居者様からのクレームが発生
コールセンターにてトラブル内容の確認
オーナー様とご相談(内容、費用など)
修理対応の手配
解決後、オーナー様へご報告
退去後には、現在のお部屋をより良く改善するためのご相談・ご提案をオーナー様にさせていただきます。清掃・リフォームをスピーディーに行うことで、次の入居者が決まるまでの期間を短くし、経営効率を下げないよう対応致します。
現場点検
リフォーム・清掃見積もり
現場再点検
リフォーム・清掃について、オーナー様にご相談・ご提案
リフォーム・清掃発注
完了確認
退去後の部屋をスミからスミまで、くまなく確認して、チェックリストに記入していきます。
最善のお部屋にするため、リフォームを含めて信頼のおける修理業者と実際に現場に赴いた上で、打ち合わせを行います。
オーナー様に最前のお部屋直しをご提案・ご相談させて頂きます。